アズブログ

アズブログ

旅とマンガと食と自ギャグ
プロフィール

安住だいち

Author:安住だいち
マンガ・イラスト描いてます。

↓ハルタにて連載終了しました
インテリアコメディ
「最愛の隣の悪夢」
fellows!

最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)
(2012/05/14)
安住だいち

商品詳細を見る
最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)
(2013/06/15)
安住だいち

商品詳細を見る

Kindle版も発売中
最愛の隣の悪夢 1巻 ビームコミックス(ハルタ)
最愛の隣の悪夢 2巻 ビームコミックス(ハルタ)

↓同人誌『少女マンガ2』発売中
少女バナー
↓チャリティ同人誌参加します
震災に負けるな!2

カンボジアを舞台にした
読みきり3本掲載されてます。
↓遺跡マンガ「遺されしもの」
Fellows! 2010-OCTOBER volume 13 (ビームコミックス)Fellows! 2010-OCTOBER volume 13
(2010/10/15)
↓舞踊マンガ「祝福の舞」
Fellows! 2010-APRIL volume 10A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)Fellows! 2010-APRIL volume 10A
(2010/04/15)
↓旅マンガ「サンライズ」
Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-JUNE volume 5
(2009/06/15)

テニス・ジャーナル誌にて連載終了しました大学テニス部マンガ
RISE」(原作・磯貝亮一)


Twitter on FC2

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100521 Fri
最近のマイブーム 

最近のマイブーム 

その1

いつも、パソコンを開いては、
メールチェック→mixi→ツイッター→pixiv→人のブログ→自分のブログで
テンプレート(ブログの枠のデザインのこと)を変えてみては
ネタを考える(注:ただ遊んでるだけ!時間泥棒に気を付けて!!)のが日課になっておりますが、
このテンプレートを見つけた時、もう一目で変えたい衝動に駆られてしまいました!

こんなん選んでるからいつまで経ってもモテないんだよ…(世代もバレるっつーの…)

しかしステキ過ぎます。         

                        2コンにはちゃんとスイッチとマイクまで!押さえてます→
これでジャイアンを仲間にしていれば、いつでも画面上の敵を全滅させられます。
(FC版白ドラえもん魔境編。2・3面は音楽も神)

海底編では、ある部屋でマイクをオンにして叫ぶと、
ドラミちゃんがひみつどうぐを全部くれる裏技もありました!


←けれど、1コンにスタートとセレクトのボタンが無いのは疑問…




その2

ラピュタのシータのおばあさんのセリフ
obaasann
「それは困ったねぇ…」
にハマってます。

冷蔵庫の中になにもないよー → それは困ったねぇ。

遅刻する~…!! → それは困ったねぇ。

「篠山紀信が略式起訴されました」 → それは困ったねぇ。

やべっ金ない!! → それは困ったねぇ。

あっ(ネームしてた)マックにケータイ忘れたっぽい!! → それは困ったねぇ。

ネームができないよ~~~(泣) → それは困ったねぇ。

〆切りがーーーーーーーーー → それは困ったねぇ。

オレ…人…刺した……… → それは困ったねぇ。


なんにでも使えます。ゼヒおためしを。
ちなみに古くて秘密のおまじないは、飛行石も無いし、ラピュタの王族でもないので不可。




その3

スーパーで買ったキャベツの芯に水をつけて、育ててます。
根っこがしっかり生えたら土に植え替える予定。
そのうちちゃんと一株育つそうです。
キャベツ
キャベツの芯、育って"1玉"になりました!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。
最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、
農業を志す人も増えてきているようですね。
自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えが...
トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://nomadtrace.blog15.fc2.com/tb.php/85-638109cb

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。