アズブログ

アズブログ

旅とマンガと食と自ギャグ
プロフィール

安住だいち

Author:安住だいち
マンガ・イラスト描いてます。

↓ハルタにて連載終了しました
インテリアコメディ
「最愛の隣の悪夢」
fellows!

最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)
(2012/05/14)
安住だいち

商品詳細を見る
最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)
(2013/06/15)
安住だいち

商品詳細を見る

Kindle版も発売中
最愛の隣の悪夢 1巻 ビームコミックス(ハルタ)
最愛の隣の悪夢 2巻 ビームコミックス(ハルタ)

↓同人誌『少女マンガ2』発売中
少女バナー
↓チャリティ同人誌参加します
震災に負けるな!2

カンボジアを舞台にした
読みきり3本掲載されてます。
↓遺跡マンガ「遺されしもの」
Fellows! 2010-OCTOBER volume 13 (ビームコミックス)Fellows! 2010-OCTOBER volume 13
(2010/10/15)
↓舞踊マンガ「祝福の舞」
Fellows! 2010-APRIL volume 10A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)Fellows! 2010-APRIL volume 10A
(2010/04/15)
↓旅マンガ「サンライズ」
Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-JUNE volume 5
(2009/06/15)

テニス・ジャーナル誌にて連載終了しました大学テニス部マンガ
RISE」(原作・磯貝亮一)


Twitter on FC2

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20081108 Sat
近況いろいろ 

近況いろいろ 

ちょっと前にこんなお仕事をしました。
取材する為にただで試合を見れたのはラッキー!
行ってみると本と楽しかったので、
たまにスポーツ観戦するのもいいもんだと思いました。
内容から写植打ちまでお手製なので、是非見てやって下さい。
東京ヴェルディHP「緑川一家の味スタ観戦記」
ajisuta

それはそうと先日、ふっと思い立ち占いをしてもらいました。
始め誕生日(四柱推命かしら?)で見てもらい、「長男の相」をしてると言われ、
次に手相でも、手の付け根を見て「男の手相」と言われました。
…まあ、自分でも、薄々わかってたけど…

なんでも一生仕事をし続けて、依存せず社会と関わって
生きていくということらしいです。
解釈はそういうことでも、一応妙齢女子だし、何回も「おとこおとこ」と言われると
なんだろなぁ…という気分になりました。


そんなこんなで運命やらバイオリズムやらを考えながら、
帰りに上手いと評判らしい、「屯ちん」というラーメン屋に寄りました。
tontin
自販機で食券を買い、お釣りを財布に入れて食券を店員さんに渡す時、
うっかり小銭をぶちまけてしまうという悲劇…

650円のラーメンを、850円で食べる羽目になりました。

…畜生…こんなことなら、明太子ご飯(180円)も付けとけば良かった…
食べながら、運命に惑わされて失った200円を思い、
占いに振り回されたりぜず、地に足を着けて生きていこうと思いました。
ラーメン…上手かったな(遠い目)

昨日は昨日で、友人のライブへ。
相変わらずのハイクオリティで、また次が楽しみです♪


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://nomadtrace.blog15.fc2.com/tb.php/38-34e531f6

広告:
