アズブログ

アズブログ

旅とマンガと食と自ギャグ
プロフィール

安住だいち

Author:安住だいち
マンガ・イラスト描いてます。

↓ハルタにて連載終了しました
インテリアコメディ
「最愛の隣の悪夢」
fellows!

最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)
(2012/05/14)
安住だいち

商品詳細を見る
最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)
(2013/06/15)
安住だいち

商品詳細を見る

Kindle版も発売中
最愛の隣の悪夢 1巻 ビームコミックス(ハルタ)
最愛の隣の悪夢 2巻 ビームコミックス(ハルタ)

↓同人誌『少女マンガ2』発売中
少女バナー
↓チャリティ同人誌参加します
震災に負けるな!2

カンボジアを舞台にした
読みきり3本掲載されてます。
↓遺跡マンガ「遺されしもの」
Fellows! 2010-OCTOBER volume 13 (ビームコミックス)Fellows! 2010-OCTOBER volume 13
(2010/10/15)
↓舞踊マンガ「祝福の舞」
Fellows! 2010-APRIL volume 10A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)Fellows! 2010-APRIL volume 10A
(2010/04/15)
↓旅マンガ「サンライズ」
Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-JUNE volume 5
(2009/06/15)

テニス・ジャーナル誌にて連載終了しました大学テニス部マンガ
RISE」(原作・磯貝亮一)


Twitter on FC2

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080901 Mon
私は番組見てません 

私は番組見てません 

手回し充電ラジオ
今日は防災の日ですね。
今、お金が無いのにずーっと欲しいと思っているものがあります。
それが、手回し充電防滴ラジオ(ソニー)なのです。
とあるコラムで、デザインは兎も角、つかってみるとソニーのすごさがわかる
と言わしめていた品で、どうやらハンドルが回しやすく、電気のもちもいいようです。

先月富士山に登った時、電波状況が悪くてあっという間にケータイの電池が切れてしまい、
他に時計も無く時間もわからない!!てな時、同行してた人が、
充電グッズでケータイを回復させてたり、
キャンプに行った時にやっぱり同行してた人が、懐中電灯として利用してて、
へー!!非常時じゃなくても結構使えんじゃん!と至極感心したのが決定的でした。
ラジオ通販で宣伝する度に気にはなってたんですが…


それと、去年の年始直後に手伝いに行った作家さんと話したことを思い出します。
なんでも、その作家さん、一昨年の年末に、未来はどうなるかを占う!的な番組を見てたようで、
そこに出てた、911のテロも当てたという占い師が、

2008年の9月13日の東京に大地震!!

…と予測してたそうです。信憑性はないですが。
その作家さんは、去年の年始から、08年の9月13日には関東を離れると宣言してました。
確かに、そんな具体的な話を聞くと、その日は都心に出たくないな~…とか、
身の回りもどうにかした方がいいのか!?てな気分になりますよね…

ていう信憑性のない話を思い出して、手回し充電ラジオに繋がるわけです。
ま、備えあれば憂いなし!
信憑性はないけど、その日は極力実家に帰ろうかと思っている、安住でした。
(その日都心にお勤めの方、信憑性はないですからね!)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://nomadtrace.blog15.fc2.com/tb.php/18-ea31df40

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。