アズブログ

アズブログ

旅とマンガと食と自ギャグ
プロフィール

安住だいち

Author:安住だいち
マンガ・イラスト描いてます。

↓ハルタにて連載終了しました
インテリアコメディ
「最愛の隣の悪夢」
fellows!

最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)
(2012/05/14)
安住だいち

商品詳細を見る
最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)
(2013/06/15)
安住だいち

商品詳細を見る

Kindle版も発売中
最愛の隣の悪夢 1巻 ビームコミックス(ハルタ)
最愛の隣の悪夢 2巻 ビームコミックス(ハルタ)

↓同人誌『少女マンガ2』発売中
少女バナー
↓チャリティ同人誌参加します
震災に負けるな!2

カンボジアを舞台にした
読みきり3本掲載されてます。
↓遺跡マンガ「遺されしもの」
Fellows! 2010-OCTOBER volume 13 (ビームコミックス)Fellows! 2010-OCTOBER volume 13
(2010/10/15)
↓舞踊マンガ「祝福の舞」
Fellows! 2010-APRIL volume 10A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)Fellows! 2010-APRIL volume 10A
(2010/04/15)
↓旅マンガ「サンライズ」
Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-JUNE volume 5
(2009/06/15)

テニス・ジャーナル誌にて連載終了しました大学テニス部マンガ
RISE」(原作・磯貝亮一)


Twitter on FC2

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20090327 Fri
ラジオ 

ラジオ 

radio
9月に買ってお気に入りだった、手回しラジオが壊れました。
いえ…正確に言うと、壊しました…段階的に。

まずハンドルが一度外れ、直そうとしたら逆側にハマってしまい、
収まりが悪くなりました(写真参照)

収まりは悪いけど、カーブの加減で廻し易くなり、
かえって良かったんじゃない?と思ったりしつつ、
ラジオを聴きながら絵を描く毎日。

ところが、仕事が続くと右手が疲労困憊し、
どんどん握力が弱っていくのです。
ペットボトルやら瓶の蓋は、この頃には左手にガンバって
空けて貰うようになります。

手回しラジオも例外ではなく、音が消えかかっては左手でグリグリ
やってたんですが、それを押さえる右手が力なく、
ラジオを思い切り床に叩きつける始末………。

それからというもの、廻しても空廻って、
充電してくれなくなりました……しょんぼり

電池を入れれば使えるので、防災バッグには入れときますが、
なんだか魅力が半減で日常的にはお役御免…残念。



残念といえば、最近の一番の楽しみの、
TBSラジオのストリームが今日で最終回でした

なのに打ち合わせで聴けなかったよ……残念

ストリームは情報が濃ゆくて、聴きながらにして
色んな雑誌を読んでる気分になれて好きでした。

来週からは小島慶子が帯番組を務めるらしいけど、どうですかね。
土曜日に久米宏と喋ってくれてれば良かったのに…

新番組って、こなれてくるまでには時間が掛かりそう…
なんであんま期待してないです。


ブルータス先月号のラジオ特集読みながら、
新しい番組を発掘したいと思います。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]
(2009/02/16)
不明

商品詳細を見る


無かったらニコ動かな…………

広告:
