アズブログ

アズブログ

旅とマンガと食と自ギャグ
プロフィール

安住だいち

Author:安住だいち
マンガ・イラスト描いてます。

↓ハルタにて連載終了しました
インテリアコメディ
「最愛の隣の悪夢」
fellows!

最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 1巻 (ビームコミックス)
(2012/05/14)
安住だいち

商品詳細を見る
最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)最愛の隣の悪夢 2巻 (ビームコミックス)
(2013/06/15)
安住だいち

商品詳細を見る

Kindle版も発売中
最愛の隣の悪夢 1巻 ビームコミックス(ハルタ)
最愛の隣の悪夢 2巻 ビームコミックス(ハルタ)

↓同人誌『少女マンガ2』発売中
少女バナー
↓チャリティ同人誌参加します
震災に負けるな!2

カンボジアを舞台にした
読みきり3本掲載されてます。
↓遺跡マンガ「遺されしもの」
Fellows! 2010-OCTOBER volume 13 (ビームコミックス)Fellows! 2010-OCTOBER volume 13
(2010/10/15)
↓舞踊マンガ「祝福の舞」
Fellows! 2010-APRIL volume 10A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)Fellows! 2010-APRIL volume 10A
(2010/04/15)
↓旅マンガ「サンライズ」
Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-JUNE volume 5
(2009/06/15)

テニス・ジャーナル誌にて連載終了しました大学テニス部マンガ
RISE」(原作・磯貝亮一)


Twitter on FC2

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080831 Sun
近況3本立て 

近況3本立て 

24日はコミティア85、初めて1人で参加してきました。
お隣も個人で出展してて、スキをみてはおしゃべりして過ごさせて頂きました
この日もうっかり、遅刻と会場製本などとやらかしてしまいまして…
次回は、会場製本は兎も角、遅刻は自重したいです



そして、突然ですが先日、腹部と大腸の内視鏡検査を受けてきました。
口から長い管を飲みこみ続けたり、尻穴から尻尾が生えた状態になるやつです
…食事中の方、スミマセン

検査を受けることになったいきさつについては長くなるので省略しますが…
大人になるってつらいですね…
4~50代の人なら、かなりの確率でみんなあんな検査受けてんだよな~と思うと、
道行くおじさんもなんとなくリスペクトしたくなります。

感想としては、すごーく痛いとか絶えられないほどつらいってのは無かったですが、
地味ーに嫌ーな時間を自発的に過ごしちゃった…という感じでした。
微妙な腹痛を起こしてなかなか治らない感じが、検査中も後も残るのです。
そんな不快感に身をよじらせながらも、
医者が淡々と管を押し込み、事務的に対応してるので、
(あー、このつらさは日常茶飯事なんだなー…もう思考停止しよう。)
と思えたのは良かったです。(情感溢れる医者なんてうっとおしかろう…)

あ、モチロン、変な病気も見つかったりしませんでした
もし検査を受けるハメになったら、なんでも聞いてください。
アドバイスします!



更に話はうって変わって今日、母校が取り壊されて新校舎になるというので、
「名残の会」というのに参加しに、通っていた高校に足を運びました。

取り壊すにはキレイすぎる学び舎と、何気なく増えた敷地に驚き、
随分とお金をふんだくってるんだろうなーと思いつつも(私立校)
使ってた教室やら廊下やらに、懐かしさをおぼえました。
久し振りに会った友人の近況がなかなか衝撃的でした

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。